祖父母参観

11月21日は祖父母参観がありました。クラスで普段のあそびを一緒に楽しんだり、歌やふれあいあそび、制作などゆったり過ごしました。その後は遊戯室で職員劇を観て、給食をお孫さんと一緒に食べてもらいました。「成長を感じた」「嬉しい時間でした」などと声をかけて頂き、嬉しかったです。あたたかいゆったりとした空気が流れ、幸せに包まれた時間でした。