4月誕生会

24日は4月生まれの子を祝う誕生会でした。皆から歌ってお祝いしてもらったり、質問コーナーでは「好きなケーキは何ですか?」などの質問が出て答えたりしてくれました。その後は、先生たちの劇「どうぞのいす(はじまりの会とはまた違ったバージョン)」があり、皆で楽しみました。